[connect24h:00091] IP 接続月額 450 円なり

━━━━━━━━簡単・快適メーリングリスト【EasyML】━━━━━━
 A君:「EasyML の【 当たり広告 】が始まるんだって!」
 B子:「広告に書かれてるURLにアドレスと名前を入力するだけだよ」
 A君:「え、それだけで5000円の商品券が当たるかも?」【5月28日〜6月1日】

はまもとです。

IP接続が月額450円のところを見つけました。
http://www.asahi-net.or.jp/
なんで、こんな低価格で実現できるんでしょう?

この業界にいるものとしては、事務手続き費用も出ないような気がしますが。。。
それとも、バックチャージとか別の収入源でもあるんですかねぇ。APなどの足回り
がNTTを使っているので、その分、値段を下げてやっていこうという事なんですか
ねぇ。誰か教えてください。>識者