[connect24h:00083] Re: IP 接続サービスで固定 IP

‥‥‥‥‥‥・・・━━━● ナチュラムを極める!●━━━・・・…‥‥‥‥
    (ーー;) へらぶな釣りをやると、気の長〜〜い人生が送れるらしい。
⇒ ハードな日々を忘れて、週末くらいのんびりしようヨ!
              http://www.naturum.co.jp/fishing/index1.asp?FUNC=index1_4
[Fishing&Outdoor]………………………………………………………■ Naturum ■

須山です。

黐 イ。さんの<20000524204118.98653.qmail@xxxxxxxxxxx>から

>現状では、知識が皆無なため、ダイアルアップルータでDHCPで
>割り当てられたIPで使っていますが、サーバー立ててる方の
>構成とか知りたいです。

インターリンクですと固定IPアドレスですから,ドメインさえ取得すれば完璧
ですね。

サーバーをたてる場合の構成などは,ダイアルアップルータの取扱説明書の
載っていませんでしょうか。私はMN128-SOHO-SL10を使っていますが,端末型
ダイアルアップ接続によるWebサーバーの公開方法とか載っており,設定方法
なども書かれております。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx