[connect24h:00039] Re: IP 接続サービス

--【EasyML】------------------------------ o(^^o) -
スタッフ平均年齢27歳の愛てんこもり。"EasyML"まだ0歳
-------- http://www.easyml.com/ai27sai.php3 -------

Subject: [connect24h:00026] Re: IP 接続サービス
From: maruno ERIKO <eriko_m@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 17 May 2000 23:19:13 +0900
in mid:<20000517141928.6985@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  >でも、NIFTYにtelnetで接続しているのでtelnetはOKになってるってコト
  >ですよね・・・。こちらからtelnetでどっかに行けるってことはどっかからも
  >telnet経由でこっちに来られる、っていうコトです・・よね???

「こっち」というのが、ダイヤルアップルータのことなのか、ル
ータ経由で接続しているパソコンのことなのか...。

ダイヤルアップルータには外部からtelnetでアクセスできるかも
しれませんが、それよりも内側にあるパソコンにtelnetでアクセ
スするには、ルータに特殊な設定が必要です。そういうことをし
ていなければ、パソコンに外部からアクセスすることはできませ
ん。

-- ばー <bar@xxxxxxxxxxx>