[connect24h:00014] はじめまして

=== ≪無料イントラネッツ≫ ============================
 ・EasyMLで仲間が増えた    ┏━━━━━━━━━━━┓
 ・EasyMLで仕事が増えた    ┃クリエイターの皆さんへ┃
 ・EasyMLで飲み会が増えた  ┗━━━━━━━━━━━┛
======= http://www.easyml.com/intranets13.php3 ========

白川と申します。

私が済んでいるところで、CATV でのインターネット接続サービスが(やっと)はじま
るよう
ですので、色々と考えているところです。

24H 接続ではセキュリティの問題が色々と起こりそうですが、世間ではあまり話題には
なっ
ていないようですね。

この辺のサービスが色々と(安価に)出てきそうで楽しみです。

個人だけではなく、中小の企業でもつなげるところが出てくると思いますので、セキュ
リ
ティの問題は大事ですよね。

それでは、よろしくお願いします。

--
Ayato SHIRAKAWA / 白川 綾人
mailto: ashirakawa@xxxxxxxxxx