[harden-mac:0748] GnuPG and GPGMail-1.1.2

Tomio Arisaka です。

先日、GPGMail-1.1.2が公開されました。主にバグ修正版のようですが、
目新しい機能として、署名に SHA-256, SHA-384, SHA-512 も利用できる
ようになりました。(GnuPGは、既に1.4.x以上で可能になっていました)

私が試したところ、ちょっと面倒だったので、その手順を下記URLの
「GnuPGのデジタル署名で SHA-256, SHA-384, SHA-512 を使う方法」に
まとめておきました。
<http://homepage.mac.com/mio_rhapsody/gnupg/index_GnuPG.html>
すべてGnuPG側だけの作業なので、GPGMail環境以外の方にも有意義かも
しれません。興味のある方は参照して下さい。

【介護業界への就職】未経験でも大丈夫!仕事をしながらでもOKです!
介護職員の求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」です。
まずは仕事をしながら勉強して資格をとりませんか?「シカトル」が応援!
                    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dLjCG