[harden-mac:0530] Re: Mac OS X USB Keyboard Root Access

石川です。

On Monday, Nov 3, 2003, at 00:11 Asia/Tokyo, vm_converter wrote:

> SecureMac.comにて表題のadvisoryが出ています。
> <http://www.securemac.com/macosx-usbkeyboard-root.php>

末尾に、「Included is a copy of the e-mail submited to us and bugtraq.」と
書いてあったんで、報告者であるJason Storm氏のBugtraqへの投稿を。

○Console Root On OSX up to 10.2.8
http://www.securityfocus.com/archive/1/343087

以下、簡単な訳を載せておきます。
訳には自信はありませんので、必ず原文を確認して下さい。