[harden-mac:0325] Re: Safariのrefererのセキュリティバグ

こんにちは。森です。

テストページ作りました。

Javascriptを使います。
http://homepage1.nifty.com/glass/test/referer_1.html

Safariって、Targetで開いた時に、すでに存在していて背後に
ある窓は、前に出てこないで背後のままなんですよね。
特に今回のバグでは危ない仕様ですね。

-- □ 森 俊之 (TOM neko)
□ e-mail:BXE02022@xxxxxxxxxxx
□ URL:http://www.tomneko.jp

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bC8F1
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp