[harden-mac:0317] Re: 違うファイルが送られる

石川%今落としてます、です。

Toshiyuki Mori <BXE02022@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。森です。
>
> Safari 1.0 Beta (v60) をテストしました。

早速のテスト報告どうもです。

> このアップロードの不具合は、まだ直っていません。
> このまま放置されるとは考えられないですから、
> そのうち直るんでしょうけど、まだ順番が来てない
> んでしょうね。

今回は利便性や閲覧性の向上のようですね。
まぁ、そういう面が一番フィードバックも多いでしょうし...。

> ついでに、自動ダウンロードも直っていませんでした。
> こっちはAppleに報告してないですけども。
> IEのMicrosoftのように、問題だと思ってない可能性も
> ありますね。

どうなんでしょうねぇ...。
正式版の頃までには直って欲しいですね。

最初のベータから初期設定に「Open "safe" files after downloading」が
あってそれを外せるので、そういう意味では個人的にはわりと好印象
なんですが。>Safari
最初から、file://〜でも何も出来ないようですし。

# Chimeraの「Automatically open downloaded files」とかも :-)
# まぁどちらもデフォルトで外れてて欲しいとは思いますが。

--
石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bBVWd