[harden-mac:0292] Re: Safariについて

石川です。こんばんは。

On Sunday, Jan 12, 2003, at 20:18 Asia/Tokyo, Toshiyuki Mori wrote:

> こんにちは。森です。
>
> スレッドが一つじゃ足りない気もしますが、とりあえずここに。

そ、そうですね(汗
適宜にスレッドを増やしたり、Subjectを変えるなりして下さって
結構ですので...

> x48でもv51でもそうですが、フォームからのファイルアップロードで
> 指定とは全然違うファイルがアップロードされます。

うわー。
他の方が検証できるような適当な環境ってありますでしょうか?

> それが秘密のファイルだったりしたら目も当てられないですね。
> もはやセキュリティと言うレベルではないような....

ちょっと豪快すぎますね。

> とにかく危なっかしくて使ってらんないんで、ベータじゃなくなるまで
> 使うのやめます。

正直に申しますと、是非こういうのを発見できる方に継続して使って頂いて
フィードバックして下されば...と思ったりするのですが。(^^;;
# フィードバックの壁が高いのが頭の痛いトコですけど。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx

 ◇◆ 200万人以上が利用!日本語キーワード JWord もう使ってる?◆◇

       テレビ番組表や天気情報、地図まで一発検索!

     ▼ 試してみよう♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=11
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp