[connect24h:12316] Re: Express5800

 双角といいます。

   Subject: [connect24h:12293]  Re: Express5800
On Fri, 19 Jun 2009 09:06:37 +0900 (JST), ANDO Koji wrote:
----------
>  Ge110ならNTTXが安いです。
>  http://www.nttxstore.jp/_II_P812524391

 「安くていいなぁ〜」と思いつつ見ていたら、思いがけず自宅のサーバが
ぶっ壊れたので、思わずこいつを「ポチっ」としてしまいました。
 クーポンの額、ちょくちょく変わっているようで、僕が注文した時は3000円引き
だったのが、今見ると4000円引きになってますね。

 で、土曜の昼にとといたので、早速セットアップしていたのですが、なんだ
かんだでこんな時間までかかっちゃいました。壊れたサーバのHDD載せるだけだと
思っていたのに、そうは問屋が卸してくれませんでした・・・・。

 それにしても、静かですねぇ〜。>110Ge
#サイズさえ、妥協出来れば、とってもお買い得ですね。
                 Toshiaki TAKADA              mailto:soukaku@xxxxxxxxxxx
                                        http://www.downtown.jp/~soukaku/
                                              http://twitter.com/Soukaku

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h