[connect24h:11880] Re: Windows Mobileスマートフォン

はまもとです。

On Sun, 6 Jan 2008 01:24:40 +0900 (JST)
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。松田陽一@三鷹です。

> なるほど!
> そうか、最初から実用性を夢見ちゃいけないんですね。

そうそう。PDAはRPGなんですよ。
最初はヒノキの棒しかもっていなくても、いずれはブーメランで一網打尽に
できる楽しみで買うようなものですね。

> Office Mobile も、おもちゃなんですね!

まだViewerじゃないですかね。
一番実用的なのは、ある程度画面が出かければリモートデスクトップで
ネット経由で自宅のXPマシンにログインしてしまうのが一番だと思いますが・・・

> またまた評論家さんの受け売りになってしまいますが:
>
> http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/29/news009_2.html

何をやりたいかなんですよね。

私が携帯に求めるのは「移動時の暇つぶし」なので、今のWindows Mobile
スマートフォンでも十分ですね。まぁ、実際には電源が連続稼動で4時間は
持たないとノートパソコンと一緒で使うのにストレスがたまりそうですが・・・

まぁ、よく考えたら、今年はiPhoneが出る年なので、ソレが出るまで様子
見ですかねぇ。

正直、神機702NKでまったく困っていないのですが、若干、液晶解像度が
低いのが不満だったりします。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
> [...]

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aZbKr