[connect24h:11871] Re: 格安デジカメプリント

>ネットの格安プリントに挑戦してみました。
>
>ABC.格安デジカメプリント
>http://photo-cross.jp/
>
>なんと,ちょコムという支払いサイトを経由して支払えば,なんと
>1枚L版5.9円也。
>
>ちょコム
>http://www.pchocom.jp/
>
>今回,約2400枚注文しましたが,お値段は,約14000円でした。
>ちょコムへの入金をセブンイレブンで行って,手続きを行った後,
>4日ほどで届きました。
>
>結構,印刷も早くて,写真そのものに品質もかなり満足なものでし
> [...]

本筋とまったく無関係ですし、
また、プライバシーに立ち入るようで恐縮ですが、、、。

わたしは、なぜそんな大量のプリントアウトが必要だったのか、というほうに
興味があります。
2400枚ですよね、、、。なんか凄いんですが。

差し支えなければ示唆いただけると。

では、よい新年を!。

            有限会社デジタルインフラ 岡島 純

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

┛ ★★★味の素(株)からまったく新しい“アミノ酸”スキンケア★★★ ┛
┛【通販限定】Jinoうるおいのもと実感セット(オリジナルポーチ付)┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aXEbD