[connect24h:11647]第3回ばりかた勉強会のお知らせ

花田と申します。

第3回ばりかた勉強会を、下記の通りに開催いたします。
参加希望の方は、最下部にあるフォームより、メールにてお申し込み下さい。

日 時:2007/08/18(土)13:00〜17:00
テーマ:パケットの気持ちになって考える
    楽しいイベントログ
    SilverlightによるWEBアプリケーション
    電子マネーセキュリティ入門
講 師:田口 雅隆(たぐちまさたか;Masa)さん
    山岸 真人(やまにょん)さん
    服部 祐一さん
    花田 智洋(Tomohiro Hanada)
場 所:福岡市立中央市民センター視聴覚室
    地下鉄「赤坂」駅より徒歩5分
地 図:http://www.fukuokashi-town.com/review/fo016029
会 費:1000円

その他詳しい内容は、ばりかたオフィシャルサイトをご覧ください。
・ばりかたオフィシャルサイト: http://barikata.jp
・第3回ばりかた勉強会:http://barikata.jp/DNN/tabid/61/Default.aspx

ばりかた事務局(event-admin [at] barikata.jp)へ
メールでお申し込み下さい。
折り返し、受付番号を記載した受領メッセージをお送りいたします。

メール件名:第3回ばりかた参加申込
<本文>
お名前:
メールアドレス(携帯アドレス不可):
懇親会:参加 / 不参加
質問内容:
(注)懇親会費用はMaxで4500円程度となる予定です

学生の方は、学生である旨を記載した上で、
別途お問い合わせください。

Tomo.H <meijibb_27@xxxxxxxxxxx>

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h