[connect24h:11623] Re: ネットコミュニティが崩壊するとき

池木です。

T.Suzuki wrote:

> 思い出話に花が咲くのを見て、(インターネットの)死期は近いんだなぁ、、、
> と、しみじみ思う今日このごろ。

道具としては残ると思うけど、固定電話に近くなるかな。多分ベルの頃は
電話でもワクワクできたんですよね。

完全な余談ですが、総務省の「通信・放送の総合的な法体系に関する
研究会」がふざけた中間報告を出しています。電波のような有限性のない
伝送路で流すものにまで規制をと言っています。世も末ですね。まあ
違憲で無理だと思うけど。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx