[connect24h:11573] Re: Palm Foleo モバイルコンパニオン 発表

もう少し小さくていいんで軽かったらかなり食指が動くんですが、
このサイズだとLet'sNoteのR6でいいよなぁと思ってしまいますね。

せめて500〜600gなら。

でも、会議出張時の議事録取り&メール、Web確認マシンとしてはアリ
なのかもしれないですね。

--
Carol <carol.eizo@xxxxxxxxx>