[connect24h:11223] Re: 全ポートGiga搭載 ブロードバンドルータ   CG-BARPROG

濱本です。

Yasushi Imao <yasushi_imao@xxxxxxx> wrote:

> 今尾といいます。

> これ、以前に飛びついて購入したんですが、通信エラーが多発して "ルータ
> としては" 使い物になりませんでした。その後、ファームウェアのバージョン
> アップなどもしましたが、状況は改善されませんでした。
>
> ひょっとして、私が購入したものがはずれであった可能性もありますが、「こん
> なこともあるよ」ということで購入される方はご注意ください。

えー、某所で1万円強で売られていたので、通信機器の安物買いの
銭失いよろしく、問題があるので安くなっていたのかも知れません。

> # 現在は少々高めなギガビット対応ハブとして使っています。

ギガビットハブとしての仕様は問題なしですか?

余談ですが、IP電話とかだと、ISPのルータを使わなきゃいけなかったりする
のですが、VoIPアダプタ対応と言うことは、こいつをフロントに持っていける
んですかね?

今、ハニーポット作るのに、ISP標準のルータだと機能不足なので、どうした
門かなと思ってまして・・・

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eAJrU