[connect24h:10409] FYI:第07回まっちゃ139勉強会

はまもとです。

FYIです。

余談ですが,もみじは3/11を予定しています。

まっちゃだいふくです。

第07回まっちゃ139勉強会を、以下の通り開催する事が決定しました。
参加希望の方は、下部にある申込フォームで申し込みください。

テーマ:管理者向けの勉強会
講 師:某大?ネットワーク系?管理者系?(うえはらてつたろうさん)
    :未定(未定)
日 付:2006年02月25日(土曜日)
時 間:13時00分〜16時30分
場 所:京都大学学術情報メディアセンター南館 201室
地 図:http://www.media.kyoto-u.ac.jp/access/#s_bldg
定 員:60名
費 用:1000円(学生・U-20は無料です)
登録申込み:以下のフォームを、申し込みアドレスまで送付下さい。
別途、受付済みのメールを連絡します。

参加申し込みアドレス:ripjyr[at]gmail.com
2006年02月25日(土) 『管理者向けの勉強会』へ参加を希望します
ハンドルネーム:
電子メールアドレス:
学生ですか?:Y / N
U−20ですか?:Y / N
※ハンドルネームはWeb上で公開いたしますので、ご了承ください  ※
※やむを得ず欠席される場合は、当日でも構いませんので、    ※
※                開始までに連絡して下さい。 ※
※まっちゃ139勉強会参加時の個人情報保護ポリシー      ※
※ http://qrl.jp/?185489 を確認の上参加申込みして下さい。 ※

【目覚まし勉強会のご案内】
テーマ:影舞で構築するサービスデスク(ITIL)
講 師:まっちゃだいふく
時 間:10時00分〜11時30分
場 所:京都大学学術情報メディアセンター南館 201室
定 員:60名(参加されたい方は当日現地に来てください)
費 用:無料

【懇親会情報】
まっちゃ139勉強会の懇親会を開催します。
参加者の人たちと、勉強会で聞けなかった話などしてみては?!
詳細および申し込みは決定次第、アナウンスさせて頂きます。

なお、当日試験が行われていますので、周囲への配慮をお願いします。

                           以  上

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000307

シルバーアクセサリーならお任せ下さい!海外アクセサリーブランドを専門に
1800品以上の品揃え!クロムハーツをアメリカから直輸入で最高のサービス!
只今、最高級シルバーアクセ!SOPHIA松岡さん愛用の「ロードキャメロット」
先行販売開始!世界一丈夫なシルバー「スターナイツ」も登場!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dIUjc