[connect24h:10394] Re: 大丈夫か? 東証

In message <20060124005737.BD5EC27178B@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 24 Jan 2006 09:57:37 +0900,
	matu <matu@xxxxxxxxxx> wrote:

> ぬぬ?
>
> ライブドアの株式数はたかだか10憶株程度です。
> 東証の株式数、すなわち一部、二部、Mothers、ETF,REIT...
実際の東証のシステムのことはよくわかりませんが、単なる株数ではなくて、
取り引き単位の株数(単元株だっけ?)を基準にした数で見るとどうでしょう?

> というか新日鐵だけで68憶株、みずほ信託だけで50憶株、
こういったところは100とか1000とかいった単位でしか売買されませんが、

> …ライブドアはトップ50位にすら入れない程度です。
こちらは1株単位だったと思います。

☆世界初の懸賞パズルサイト「パクロスオンライン」でプレゼントゲット!☆
●クロスワード、ロジック、ナンプレがそれぞれ毎月60問配信!
●プレゼントの抽選は毎日実施! 現金も多数当たります!
●月間ランキングに入賞すればもれなく賞金プレゼント!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dIGye