[connect24h:10310] Re: 無料で宇宙旅行

>シミュレーションですが、無料で宇宙旅行が体験できるそうです。
>3Dで、銀河系どころか、100,000もの星へ擬似旅行できるようです。
>年末に海外旅行へ行けなかった方は、ストレス発散に宇宙へ行かれては?
>
>Celestia
>http://celestia.sourceforge.net/

こここ、、、これはいいかも。。。。

ようは、単なる美麗CG集、といったソフトみたいですが、
なにがいいって、所詮は宇宙空間。
どうせ、われわれはテレビでしか見たことはないわけで、
たとえ、本物とどれだけ違おうと、
CGの不自然さを感じることが全然ないですね。

            有限会社デジタルインフラ 岡島

 お┃手┃本┃企┃業┃サ┃イ┃ト┃1┃0┃社┃       Jストリーム
  ■すさまじい勢いで成功した企業担当者が激白!
   『 本当に効果があった10社のブロードバンドサイト活用事例集 』