[connect24h:10267] Re: PCの未来像

みなさんこん○○わ、めるちゃんです。

Makoto Watanabe <mnabe@xxxxxxxxx> wrote:
> [...]
基本路線はそんな感じでしょうね。

>  パソコンが本当の意味での家電に近づくための壁何だと思っています。
> 最近付き合いのある人達は、「動けばいい」と言う人達が多くなって来ています。
> その為のパソコンがまだ少ないのが実状ではないでしょうか?
さすがにWin98・MEとかは嫌でしょうから、
5万PCとかに落ち着くんでしょうね。

ソフトバンク系とかがメール・ブラウザとかに特化したOSとかを乗せた
3万くらいのPC作ったら面白そうですね。
バンダイのピピン@とか、そんな感じ?

>  私の両親も最近になって、パソコンを購入したのですが、ディスプレイを私の
> お古の ナナオ の 21インチディスプレイを渡したのですが...。
>  1024×768(最初は、1600×1280で設定) で使っています。
>  曰く「画面が大きすぎて疲れる」だそうです。
2m離れて使えばいいのに、、、。

By,アップスキャンこんバーターでTVもCRT1台だけで見ている者

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104