[connect24h:10256] Re: FolderShare

Microsoft のロゴがでっかく表示されて
いるのでもしかすると、次期 Windows では
OS に標準搭載されたりするのでしょうか。

職場の自称 IT プロの皆様がが、このソフトを
使い始めるという場面を想像しますと、、、
Kazaa とか、Winny とか、WinMX とか、そういう
極悪ソフトを使うことと、同じではないかな? と、、、
How does it work ?
書いていないけど、外部の第三者のサイトを
一時的に経由してファイル同期するんじゃあないで
しょうかねえ?

「社内IT設備利用規約」中で、上記3本は
使用禁止を明記してありますが、もう1本追記する
ことになるかも、ですね。先手必勝という意味からも
このような便利 Risky Soft を早々とご紹介いただけるのは
助かります。

実は、本当に禁止したい恐ろしいソフトは
Soft Ether なのですが、こちらのほうは、
世間評判の基準(?)として極悪と
いうような認知はされておりませんので、禁止、という
ところまでいたっておりません。

----- Original Message ----- From: "hamamoto" <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>