[connect24h:10252] Re: PCの未来像

みなさんこん○○わ、めるちゃんです。

"garcon" <maki@xxxxxxxxx> wrote:

> ただ、現状は選択肢が少なすぎると思います、車みたいにカラーもこんなのがありますとか、
え? ありますよ。

Lindowsだったのとか、
超漢字に代表されるTRON系とか、、、

世の中のシステムがASPされると、統合的にセキュリティーを考えると
メールとブラウザがあれば充分だから
そのうち超シンプルなOSが出て来るのではないでしょうか?
(ハードベンダー側の裏勢力が潰しに掛かるかもですが、、、)

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104