[connect24h:10195] Re: 今年のPCの主流は?

 安藤@大分です。

 64bitになるからといって、AMDとインテルで大きくアドバンテージが
あるわけじゃないと思います。単純にCPUの能力などの差になると思います。

 x64ですが、お使いのデバイスのサポート状況をよく確かめてから
のほうがよいと思います。評価版とはいえ、実費でお金がかかりますし。

 私はメインマシンをx64にしてしまいましたが、スキャナやプリンタで
不便しています。ドライバの仕様が変更になるWindowsVistaの関係も
あって、x64用ドライバのリリースはよくありません。ベンダとしては
二度手間にしたくないでしょうからね。

 個人的には64bitに移行するのはWindowsVistaがリリースされてから
でも遅くはないと思っています。(しかし新しい物好きなので、とりあえず
出たら使う(^^ゞ)

--
$ 安藤 幸治(ANDO Koji)
$ http://rc30.jp/

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104