[connect24h:10183] Re: GyaO

田中です。

Spybot S&Dの常駐保護(Teatimer)を有効にしていると、Doublclickなども
ブロックされるので、広告閲覧数にはカウントされないんでしょうねえ。
広告は見ているんですが、実数としてカウントされないと広告収益も上が
らないのでしょうね。