[connect24h:10154] Re: 楽天ポイントまつり

根津です。

hamamoto wrote:

> 特権って何ですか?

特権だと回りが言って、MLの雰囲気が悪くなるのはちょっとイヤかもです。

#のんびりゆったりゆきましょうよ。
#ゆるい感じがhamamotoさんの管理の良さなのに、わざわざ回りが「がっちん
#がっちん」にするのもアレですし・・・。(^^ゞ

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)

うちの会社のWEBサイト、今のままだと、取り残されないかなぁ… (心配)
「最近、流行のブログを取り入れてみようか…」そう思い始めたらチェック!
▼Movable Typeでブログをご導入された企業の方々の声をご紹介しています▼
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dGf9C