[connect24h:10034] Re: インターネット安全教室

みなさん初めまして、めるちゃんです。

芸達者 <k_okazaki@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  スーパーファミコンを父親に買ってあげた時に
>  丁度、コンピュータウィルスが蔓延していると
>  ニュースに流れて、父親曰く「このコンピュータにも感染するのか?」
>  って説明するのに苦労した覚えがあります。“o(><)o"
>  なんか非常に笑える一言を思い出してしまいました。(苦笑)

MP3プレーヤーだったかにも製造段階で混入した事があるので
絶対ないとは言い切れないですよ。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001