[connect24h:9777] Re: インストール中のアタック?

 鈴道です。

 以下のメールへの返信です。
At 28 Sep 06:49 , nonolinさん wrote:
>SP+メーカー (http://www.ak-office.jp/)
>で ServicePack、パッチを全部統合したイメイジを作って
>そこからインストールしてみれば?

 早速使わせて頂いております。Officeシリーズにも使えるので
重宝しそうです。

>○ ポートの塞ぎ忘れとかじゃなくて必要なのだけ空ける

 全部塞ぐ→必要なものだけ空ける、ですね……。
これに関連してですが、サービスで必要なものが何か(どのサー
ビスが何をしているか)を知りたいのですが、参考書やポインタ
をご存じでしたら、ぜひ教えて下さいませ。>皆様

----
鈴道文理(Ayari Rindoh)
pippin@xxxxxxxxxxxxx (Home/Mobile)

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006