[connect24h:9769] Re: ウィルコム定額プラン

jp_favoriteこと、
西川武男@東京都府中市(62歳)%数学の先生です。
== Windows2000pro(SP4)+Datula ver.1.52.01 使用中 ==

==>
Atsuo Hiraiさんの<20050612214510.51C9.ATHIRAI@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>平井です。
> favorite_jpさんの<426b86d1.9584%postmaster@xxxxxxxxxxx>から
>
>輻輳ったって、携帯電話ユーザの50%以上はDoCoMo、伸び率No.1はauってのが現
>実ですしねぇ…。AIR-EDGEのユーザは多い気がしますが、音声通話のWILLCOMユー
>ザは、私の知人には2人しかいません;-)
>
>家族間通話とかでなら充分メリットあるかなぁ…とは思いつつも、通常利用での
>メリットには疑問を感じています。
>
>WILLCOMの音声定額が、携帯電話業界の価格破壊に繋がればいいなぁと、ささや
> [...]

このところ、ズーっと純増してますし、
(DDI Pocketの時には考えられないような)specの新機種も出るようですね:

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html

--
 NISHIKAWA,Takeo (Fuchuu-city,Tokyo)
 mailto:nisitake@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006