[connect24h:9743] Re: info@ spam

Monday 26 September 2005 14:17、Masaaki BEPPU/別府正章 wrote:
> どちらかと言うと私はそれを肯定的に見てますよ。
>
> 心情的に

そう。私も心情的にはね。

> という気持ちでおります。

これだけ世間で意識のずれが生じてしまっていることが問題であって、
ルールをはっきりさせるしかないですよ。> どこかの無責任な社団法人

# アナーキーなようで統制がとれていたのがいつか死んだインターネット
# だったのだが、、、
T.Suzuki /

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006