[connect24h:9721] Re: 702NKII (was 702NK ゲット)

こんにちは、今野です。

 SUZUKI Takahiro <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx> さんが
 Wed, 21 Sep 2005 06:56:41 +0900 に
 [connect24h:9715] Re: 702NKII (was 702NK ゲット) で書きました。
> 702NKでは、マルチタスクなので通話中にスケジュールの確認ができます。さら
> に、ハンズフリー機能が単体でそこそこ使えるので、内容によっては、ハンズフ
> リーを有効にしながらスケジュールを確認、相手と話をしています。

私も通話中にワンボタンで簡単にハンズフリーに出来て、ハンズフリー時のスピー
カーからの音の大きさが大きいのが気に入っています。

> T-600に携帯の通話とメール機能がくっつけば私的には満足だったのですが。

私はNokia 8850の質感と形をそのままで、中身をSeries 60にしてくれたら、8万
円でも何も言わずに買っちゃいます。
メイルとかWEBの機能は最低限で良いんです、あの持つ喜びを満足させてくれる、
コレクターズアイテムがあれば。

---
My Name is KONNO Yousuke.

 ピ┃ッ┃タ┃リ┃の┃税┃理┃士┃お┃探┃し┃隊┃

■もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
■詳細は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d4nYx