[connect24h:9713] FYI:JPCERT/CC脆弱性ハンドリング説明会

DACです。
先にご連絡した通りJPCERT/CCの佐藤さんから説明会の
案内を頂きましたので転送します。

有難いことにメールでも受け付けることになったそうなので
添付ファイルはつけません。

> 1.JPCERT/CC脆弱性ハンドリング説明会

DAC様

JPCERTコーディネーションセンターの佐藤です。
お世話になっております。
先日はOSC2005の弊社セミナへご出席いただきまして、
誠に有難うございました。

セミナの席にて承りました、10/16の説明会案内状のファイルを
お送りします。
テキストファイル版の参加申込み書もご用意しましたので、メールでの
申込みも可能です。
是非MLにてご紹介をいただければと思います。

宜しくお願いいたします。

有限責任中間法人JPCERTコーディネーションセンター(JPCERT/CC)
佐藤 祐輔(Yusuke Sato)
Email: office@xxxxxxxxxxxx   WWW: http://www.jpcert.or.jp/
TEL: +81-3-3518-4600  FAX: +81-3-3518-4602

-------JPCERT/CC 脆弱性情報ハンドリング説明会 参加申込書-------

有限責任中間法人JPCERTコーディネーションセンター
情報流通対策グループ
『10月16日 脆弱性情報流通ハンドリング説明会』担当宛

(以下をご記入のうえ、office@xxxxxxxxxxxx 宛てにお送りください。)

お名前(必須):
住所:
電話番号(必須):
Emailアドレス(必須):
貴殿のWebサイトのURL:

※個人情報は厳重な管理のもと本説明会の運営の目的のみに使用し、
ご本人の同意なしに第三者へ開示することはありません。

アンケートにご協力ください。
・貴殿は現在、業務でソフトウェア開発に従事していますか。(はい/いいえ)
・貴殿は現在、業務外でソフトウェアを開発、またはオープンソースソフト
ウェア等の開発プロジェクトに関わっていますか。 (はい/いいえ)
・貴殿は現在、オープンソースソフトウェアのユーザーコミュニティ
に関わっていますか。                                      (はい/いいえ)
・これまでJPCERT/CCやその他の団体や個人から、貴殿が開発に関わったソフト
ウェアの脆弱性を指摘されたことはありますか。          (はい/いいえ)
・JPCERT/CCの脆弱性情報ハンドリング活動について知っていましたか。(はい/いいえ)
・ソフトウェア脆弱性に関する情報は主にどのように入手していますか。(自由記述)

[お問い合わせ先]
有限責任中間法人JPCERTコーディネーションセンター
情報流通対策グループ
http://www.jpcert.or.jp/
Tel. 03-3518-4600       FAX 03-3518-4602
Email : office@xxxxxxxxxxxx
PGP KeyID: 0x2C94D4ED
Fingerprint: BA F4 D9 FA B8 FB F0 73 57 EE 3C 2B 13 F0 48 B8

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006