[connect24h:9690] Re: 中国製アンチウイルス等ソフト

題名: [connect24h:9678] Re: 中国製アンチウイルス等ソフト
(<JK2005091510513210.3220359@xxxxxxxxxxxx>) において
Tom Tanaka さんがおっしゃるには:

……

| 我々のスタッフが100個の検体で試したところ、1個しか検出できません
| でしたね。

  Virus Bulletin でも West Coast Labs でも ICSA labs でもいいので、
  どこかで実力を検証してもらってほしいですよね……。

http://www.virusbtn.com/
http://www.westcoastlabs.org/checkmarkcertification.asp
https://www.icsalabs.com/icsa/icsahome.php

  もっとも、その観点ではソースネクストの「ウイルスセキュリティ」
  (インド K7Computing Private 製) も同様なのですが。

http://www.sourcenext.info/sp/press/041111_vs2005ex.html

- kjm

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓■テクノロジービジネスがわかる
┃C┃N┃E┃T┃J┃a┃p┃a┃n┃■最新の情報技術トレンド満載
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛■オピニオンリーダー達の視点
 ==選りすぐりの情報だけを毎朝メールでお届けするメールマガジン==
登録はこちらから → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d3w6e