[connect24h:9673] Re: spam 受信数の減少

こうちです。

On Tue, 13 Sep 2005 16:56:48 +0900 (JST)
matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Ryuji Matsumoto) wrote:

> 経験上、メールが少ない時は、何かトラブルが起きてます。
>
> 自宅サーバで受信しているなら、DNS落ちてたり、HDDがエラー起こしてたり、
> 変なプロセス走っていて、Load Aveが極端に高くなってたりしませんか(^^;;

自宅サーバではなく、ISPのホスティングサービス利用のもので
あったり、お仕事で運用しているもの(ともに異なるISP)で
あったりです。

DNSの状態や、レコード、メールサーバの状態を調べてみましたが
特に問題なさそうです。

私と環境が異なる他の人でも似たような現象に遭遇していたので
広域的な現象かなぁと思ったのでした。

来なければ来ないなりに気持ち悪いものです。
--
こうち かずまさ@まつど

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006