[connect24h:9335] Re: 第21回 NT-Committee2関東勉強会

福原@幹事です。

ホントに面白いお話を面白く聞かせていただいてありがとうございました。
アットホームっていうのか、堅苦しくないっていうのか、そういうゆったりした
雰囲気で今後も勉強会が出来ればと思ってます。
#いえ、笑いを取るとかそういうのじゃないのですが(笑

これからもよろしくおねがいします。

--- S.Fukuhara  fukuhara@xxxxxxxxxxxx ---

★★★世界で1つの感動ギフト・積み木アルバム「エモ」★★★
積み木アルバム「エモ」はお気に入りの写真をブナ材の積み木に印刷し、
写真を省スペースで自由自在に飾れるまったく新しい写真鑑賞媒体です。
特に結婚祝や誕生祝などのギフトやベビー、ペットの成長記録に大変人気です。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=duxYw