[connect24h:9316] 携帯メールサーバブロック閾値はどうなっているか

tokiです。

ML等を運用・構築されている方、もしくは、
識者の方にお聞きしたいのですが、
携帯メールアドレスへメールを連続して送る場合、
大量に送ると、自動ブロックされるなどの処置がありますでしょうか。

自動ブロックシステムであれば、
規定時間内にある数量を出したIPをBlockさせる実装にすると思うので、
携帯アドレス宛のメールのみwaitを付けて回せばOKだろうと
安直に考えております。

ただ、メール送信に時間がかかるとイヤなので、
出来うる限り早く回したいのが本音です。

実験をしようと考えたのですが、
一発目でBlackにされて、以後メール受け付けませんっ!
となるのが怖くて、テストができません。

上記問題を回避できる方法が存在するのであれば、
ご教授頂きたく存じます。

toki
e-mail: toki@xxxxxxxx

┃    「 必ず上司を説得できる ストリーミング導入ガイド 」
┃好評につき第2弾! 稟議書に便利なデータが満載の無料小冊子進呈中!
┃       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dtPbu