[connect24h:9313] Re: 価格.com漏洩メールアドレスにspam

福光です。

hamamotoさんは
 Mon, 20 Jun 2005 23:32:08 +0900頃に
  Becky! ver. 2.20.04 [ja]で書きました。
>価格.com漏洩メールアドレスにspam
>http://remoteroom.dyndns.org/diary/?date=20050618
>ここまで明確にわかるとは思いませんでした。
>多分、気がつかずにspamを受け取っている人も多そうですね。

ググったところ、以下の掲示板のツリーを見つけました。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/020767.html

書き込みによると、価格コム以外に登録していないアドレスに
5月上旬〜中旬以降spamが到着するようになった例があるようですね。

福光正人(Masato Fukumitsu)
E-Mail  fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx

☆\(^▽^*)♪ステキな夏にしたいなら♪今から準備をしなくっちゃ♪☆
□『ダイビングライセンス講習受講料72,450円(税込) がなんと無料!』 □
□☆★『さらに!選べる2つのプレゼントをあげちゃう!』☆★     □
□   ★『マスク&スノーケルセット』OR『伊豆日帰りツアー』      □
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dt4CI