[connect24h:9238] Re: ハニーネットプロジェクト―汝の敵を知れ

園田です。

> ハニーネットプロジェクト―汝の敵を知れ
> ハニーネットプロジェクト (著), 園田 道夫 (翻訳), ドキュメントシステム
> 価格: ¥6,510 (税込)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839916489/sonodam-22/
> ハニーポットは最新セキュリティ技術がてんこ盛りなので、セキュリティに
> 興味がある人は、この本を抑えておきましょう。
> 高いですが、高いなりの価値はあります。
>
> これは、監訳者 園田さんのアフィリエイトです。まだ買われていない方は
> 上記URLからどうぞ。少しでも園田さんのお役に立てば幸いです。

はまもとさんご紹介ありがとうございます。
ほぼゲラの段階で突如翻訳プロジェクトに関わることになり、短い期間に3回も
読んだので(ぐはあ)と言いながらやってましたが、内容はものすごくおもしろ
かったので、読み込むことができて良かったと思います。
みなさんもぜひどうぞ。

--
園田道夫
Microsoft MVP(Security)

━高校卒業後、アメリカでイチロー級の夢をつかもう!━━━━━━━━━━
進路は日本の大学だけじゃない!アメリカで夢をつかんでみませんか?
 【ELSインターナショナルカレッジ】は最短、確実、安心なアメリカ大学進学
をサポートするアメリカに本部を置く教育機関の日本支部です ■■■■■■