[connect24h:8297] Re: 銀行のサーバが攻撃されていました。

長尾です。

> の方を見ていました。こちらの方だと、OS:NT4/Win98のIIS4.0になってます。
> これが本当ならすごいですね。(銀行がと言うことです)

今は、確か、IISの5.0 ですね。

> ところで、初歩的な質問ですが、本人が気づかなくて、こういったzone-hサイト
> に掲示されることってあるのでしょうか?有名サイトなら、通報がいくのでしょ
> うけど、一般の会社などは、どこかに届けて掲示されているのかなと思っていた
> ので。

掲示されることはあります。zone-h からは連絡がいかないのでしょう。

改竄されたまま、ほってあるサイトに連絡したら感謝されました。

Webの価値が高まってきた今、片手間で、セキュリティ対応は難しい場合が
多くなっています。はやくアプリケーションレイヤまでカバー
したWebホスティングサービスが出てきて欲しいものです。

とりあえず、ココログプロでいい企業さん結構あるので、、、