[connect24h:8196] Re: [connect24h:8193] Re^2: ファンの寿命

はまもとです。

"Hirai Tatsuya" <ipv6@xxxxxxxxxx> wrote:

> こんばんは、平井です。

> CURE5-56には研磨剤は含まれていないそうです。

あれ?そうですか・・・
むかし、インラインスケートで江戸川50km走破とかやっていたのですが、
そのときにそういう話を利いたような気がしたのですが、もしかしたら
思い違いかもしれません。

> それより、埃を呼び込んでしまう方が心配ですね。

それが原因かもしれませんね。
ケースをあけたら誇りだらけでした。居間に置いてあるので、あまりPCの
環境としてはよくないところに置いてますからね。
誇り対策と掃除も重要なメンテナンスかもしれません。

> いっそうの事、大きめのフィンを付けてファンレスってのはどうでしょう。

中規模のビデオチップ用のフィンを実は買ってきて代わりにつけてみましたが、
ぜんぜんだめでした。というわけで、やはりファンが必要みたいです。

ボディを │部│分│痩│せ│し│た│い│!│「NARLスリムソニック」
するという│・パンパンの太もも ・ボテボテの出腹┌──────────
考え方! │・プヨプヨの二の腕 ・太いふくらはぎ│脂肪分解ホルモンで!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=daI6P
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp