[connect24h:8186] 第三回紅白FLASH合戦 結果発表

はまもとです。

IP電話化のため、嫁の実家にADSLを引いたので、嫁の実家でも快適WEBサーフィン
中です。
新しいTVが2画面表示できるので、2画面で、TV見ながらドラクエやってたら、
気分が悪くなった1月2日でした。ついでで、山陽町の公園に1時間ほど散歩に行っ
てまいりました。夜のご飯が、大変おいしゅうございました。

えー、話題も流れていないので、2ch発、第三回紅白FLASH合戦 結果発表
でも流しておきます。かっこいいです。こういうかっこいい絵をかける人を
尊敬します。

第三回紅白FLASH合戦 結果発表
http://flash.chbox.com/rw04/
NIGHTMARE CITY
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html
かっちょえー。センスが命の典型ですね。

地下幻想奇譚 座敷牢
http://www.geocities.jp/anasimizu/zasiki.html
こぇぇ

ハクシャクノテンシ
http://osaka.cool.ne.jp/n-kouhaku/haku_nae_n-gravity.html

あと一週間で消えるとしたら
http://freett.com/ifi/if.html
ちょっと文学的

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

格安で貴社をマスコミに紹介 プレスリリース配信のスパイスリレーションズ
貴社自慢の商品をマスコミに記事として取り上げてもらおう!
PRエージェントとして創業以来20年間培ってきた経験と人脈。
貴社を最適な報道関係者にアピールいたします。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=daqWW
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp