[connect24h:8167] Re: dig の結果で古い IP アドレスが表示される

 双角です。
 一応、結果報告なぞ。

>  指定業者経由で切り替え前のIPアドレスを持つホスト情報の削除を依頼しま
> した。これで、おかしな状況が解消されると良いんですが。

 問題となっていたホストをセカンダリDNSとして登録していた知り合いのサイトが
あったのが原因で、削除されない状態になっていたようです。

 ありがとうございました。

   話題の作るヨーグルト│ケ│フ│ィ│ア│ヨ│ー│グ│ル│ト│
トライアルキット好評発売中!カナダ農場直輸入ピュアメープルシロップ付!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cYPpB
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp