[connect24h:8142] Fw: 「初めて出会えるサイトに出会えた!」※体験談※

 「本当に出会えた!」ユーザーからのサンキューメールが続々到着!
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿

┏━◆ まっちさん(男性・32歳)会社員◆━━━━━━━━━━━━━━
もともと女性と付き合うのが苦手でした。以前は合コンに参加したり、
友達に紹介してもらったりしていましたが、女性を目の前にすると
何もしゃべれなくなってしまうんです。メールならいろんな事が話せるのでは
ないかと思い、雑誌記事で紹介されていたシャランラにアクセスしてみました。
登録してまもなく、僕と同じように、男性が苦手という女の子からメールが
届き、気になったんですぐに返事を書きました。しばらくメール交換を
続けているうちにどんどん彼女に惹かれて会ってみたいと思うように
なりました。思い切って誘ってみたらなんとOKの返事を貰えて。あの時は
本当に嬉しかったです。会った時も、始めてあったのがウソみたいに、
お互い自然と話せて、とても盛り上がりました。
もちろん、彼女とは今でも続いていて、最近は結婚の話もちらほらと出る
ようになりました。本当に有難うございました。
http://www.sharanra.net/?cr13

┏━◆ つよしさん(男性・26歳)会社員◆━━━━━━━━━━━━━━
結婚して4年経ちます。先日、女子校時代の友人に久しぶりに会いました。
彼女も既婚ですが、当時とかわらず若々しく、とても素敵だったので、
冗談半分で「浮気でもしてるんじゃないの?」って冷やかしたら、ズバリ的中
(笑)。年下の彼氏が何人かいるみたいで自慢話をずっと聞かされました。
私もこのホームページを教えてもらって早速参加。私は不倫とか浮気とか
ディープなイメージじゃなく、一緒に食事したり飲みに行ったりできるような
お友達感覚でお付き合いできる友達を沢山作っていきたいです。
http://e-deainoba.jp/baaad

┏━◆ 真由美 さん(女性・28歳)OL ◆━━━━━━━━━━━━━━━
こんな年だからか、会社では近寄りがたい存在とされているようで、
女の子はもちろん、男の人からもほとんど声をかけてもらえません。
彼氏とも半年前に別れているからもう欲求不満爆発寸前で…(/-\*)
出会いサイトは何度か利用しているけど、男性と、実際に会った事は
ありませんでした。ここのサイトで知り合った人とは事前に写真交換
してたのでヘンな違和感もなく、すんなり会う事ができました。
決して美男子ではない彼だけど、(笑)テクニックが最高で、週に
2〜3回は会ってます♪
http://e-deainoba.jp/baaad

┏━◆ あみ さん(女性・22歳)大学院生 ◆━━━━━━━━━━━━━
ここのサイトはすっごく使いやすいので、超気に入ってます♪
男の人も焦ってないし(無料だから?)のんびりメールできるのが最高☆
はじめはカレシでもできたらいーなーって思って登録したけど、思ってた
以上にいい人が多くて、いまだに特定のカレシはいません(笑)すっかり
このサイトの常連になってます(@Д@;。特定のカレシがいなくても十分
楽しいし、しばらくこのままフリーでいるのもいいかも・・・♪
http://www.sharanra.net/?cr13

----☆掲示板投稿例☆--------------------------------------------------

☆ろっぴー 24歳(看護婦/東京)
規律の多い職場のせいか、ストレスたまりまくってます。どこかに行って
思いっきり発散したいなぁー
[写真付]
http://www.sharanra.net/?cr13

☆ねね 34歳(主婦/愛知県)
出会い系サイトのドキドキ感って、サイコーですよね(^^)
たまに人肌恋しくなるんです。よかったら・・
http://e-deainoba.jp/baaad

★ここにもあった完全無料の出会えるサイト★

[完全無料][地域密着型]
http://www.1251.to/bin/hub?t=main&m=1063

★★★ 養命酒のふるさとから直送!「山河悠久水 いさら」をプレゼント! ★★
┃\/┃健康に役立つ情報満載の【元気通信】メルマガ登録して応募しよう!!
詳しくはこちら http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cXK7V
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp