[connect24h:8062] Re: メールアカウント大盤振る舞い

  まいパパです

> はまもと@ポリシーの講習をすると必ず台風が来ます。
>
> 現在、広島はJRが前線停止。皆さん、帰宅することができるのでしょうか。。。

 気をつけて帰宅してくださいね。

 前々回の台風の時は、私は岡山でセミナー。もろ台風の影響を
受けて帰りが午前様でした ^^;

# あさってからの関西オープンソース2004は台風一過、良い天気の
# ようですが :)

> GmailでGB単位のフリーメールアカウントが話題になっていますが、
> 100GB free mailなんてのもあるんですね。Googleで探してみるとこんなに
> http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=100GB+free+mail

  あー、これだけあればIMAPでメール残しておいてもほぼ一生使えそうな ^^

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika@xxxxxxxxxxxx

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162