[connect24h:8055] Re: Google Desktop Search

kan です。
はじめまして。

人身御供で、自分のPCの中に入れてみました。

/.でも賛否両論がありますが、実際に使ってみると、非常に使えと
思いました。

Googleがあなたのコンピュータの中身も検索
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/10/15/0726247&topic=112&mode=flat

以前、インターネットブーメランやNamazuを使ってローカル検索を
試みた苦労からすると、こんなに簡単にもローカルドライブを検索
できるとは感動です。
ただ、怖いのも事実です。Spywareなどに使われたら、非常に怖い
ですが、ここまで便利だと、魂を売ってしまいそうです。
みなさん、興味をお持ちなようで、いろいろとHackingされている
のが面白いですね。

http://blog.bulknews.net/mt/
http://blog.takawo.net/000041.html
http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001400.html

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162