[connect24h:8046] Re: 「ACCSは十字架を背負い続ける」――久保田氏、情報漏えい事件を語る

はまもとです。

On Wed, 29 Sep 2004 21:26:45 +0900
hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 「ACCSは十字架を背負い続ける」――久保田氏、情報漏えい事件を語る
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040929-00000048-zdn_n-sci
>
> それはいいのですが、中で素敵なコメントが。

文言が

>「検索エンジンを利用しただけで、ある有名大学のWebサイトから大学の教職員
>名簿がまるごと見えてしまった」(萩原氏)

にかわっています。

落合弁護士さんのコメント欄に実際に参加された方のコメントが2パターン出てます。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041001#1096558972

他にも記事がないかなとあさってみたら、Internet Watchに記事が出てました。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2004/09/30/4794.html
結構、興味深い講演内容だったみたいです。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162