[connect24h:8024] Re: WinXP Sp2 いかがですか?

こんにちは、今野です。

"Tadashi Nakamura" <tn_mls@xxxxxxxxxxx>さんが
「Sun, 29 Aug 2004 07:19:15 +0900」に
「[connect24h:7996] WinXP Sp2 いかがですか?」を書きました。
> すでに Install された方、使用感はいかがですか?

今朝、Desktopへは上手くSP2が当たりましたが、Notebookへは、初めの1回目の
アップデートが何故か一回失敗した後、Windows Updateで更新するファイルのチェッ
クをする部分でエラーが出続けるようになりました。
何度再起動したりしてもダメだったんですが、ふとタスクアイコンにNorton
Internet Securityが表示されていないのに気付き、Norton Internet Security
をアンインストールしてWindows Updateを開いてみたら、すんなりとエラーの出
ていた部分をクリアし、データのダウンロードを始めてくれました。

感じとしてはアップデート中にNortonのなにかとコンフリクトを起こしていて、
Norton Internet Securityの調子がおかしくなった様な感じです。

実は、以前にISPのPPPoEのMTU変換の問題で同じWindows Updateの場所で同じエ
ラーが出続けたことがあるので、ネットワーク系だと思ったのが当たりでした。

----
 My name is KONNO Yousuke.

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >