[connect24h:7982] Re: 債権取り立て詐欺への対応窓口

いつ大世話になっています 佐伯です。

>  世田谷区の北沢警察署からは、
>「無視して下さい。実害はまだないんだから事件として扱えません」
>といわれました。

本当に出したかどうかは不明なのですが・・・
うちノ取引先の人も警察署で同じ事を言われたらしく、
請求額のうち、とりあえず5,000円だけ振込をし、
被害届を出してとことん捜査してもらうと言っていました。

・・・顛末が気になります。

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >