[connect24h:7904] Re: アルカイダ情報(4)日本も無関係ではいられない!

SHOTAです。
読みやすいように適度に改行入れて欲しいですー。

In message <BAY9-F8blZz02H67yRL00035880@xxxxxxxxxxx>,
 岩田 友男 <iwatafamily@xxxxxxxxxxx> wrote.

> 3)情報開示の仕方についてアドバイスいただいた方、ありがとうございます。皆さ
> んはごぞんじないと思いますが、小生は、アフガン戦争以後、一般には非公開のいく
> つかの情報提供ルートで日本法人、日本政府、アメリカ法人、アメリカ政府の、情報
> を望まれる方々に情報提供しています。このため、今のところ、自分でMLを実施す
> る気はありません。また、情報を一般の方に押し付ける気持ちはありません。MLの
> 場合、読みたくない記事は、削除する権利が読み手にありますので情報を必要として
> いる方が読めばよいと考えています。

いちいち削除するのが面倒なのです。
他のメールは connect24h のテーマにそったメールなので削除したりしませんが、
テーマに沿ってないような、読みたくないメールを受信して読みたくないから削除、
という手間を取らせようと?

> 4)上述しましたが、このMLでの投稿にこだわる気は当方にはありませんので、投
> 稿の是非は、この会を運営している方の判断に預けたいと思いますが、いかがです
> か?あるいはアンケートをとってもよいですね?  岩田

ということではまもとさんの反応をお待ちします。私が言いたいことは言いました(多分)

--
Shota Wakazuki - http://www.funi2.jp/

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >