[connect24h:7717] 日本Snortユーザー会 BoFのご案内

はまもとです。

日本Snortユーザー会 BoFのご案内です。
とりあえず私も参加予定なので、いろいろと情報交換しましょう。

日本Snortユーザー会 BoFのご案内

各位

                                                       2004年 6月18日
                                                       日本Snortユーザ会

日本Snortユーザ会 BoF開催のお知らせ

日本Snortユーザ会(以下ユーザ会と呼ぶ)は、来る2004年7月1日、「IDSと
過す夕べ(Snortを語らう)」と題しましてBoFを開催する運びとなりました。

フリーのIDSとして人気の高いSnortですが、オフラインで集まって情報交換を
行い、様々な事柄を話し合ってみるのも良いのではないでしょうか?
もちろん話題はSnortだけに限らず、商用IDSや情報セキュリティ全般、そして
にセキュリティにまったく関係ない事でも構いません。
ユーザ会で意見交換したい方はどなたでも歓迎します。

■詳細
日付   / 2004/07/01
会場   / 幕張メッセ N+I会場 国際会議場内 302
定員   / 100名程度
開始時間 / 18:30
終了時間 / 20:30
入場料    / 無料

※NetWorld+Interop 2004 Tokyoとは受付が別になりますので登録しなくても
ご参加いただけます。
もし展示会場からいらっしゃる場合はWebで事前登録を
お済ませいただくか、当日登録をお済ませいただいてからお入りください。
なお、BOF参加後、翌日以降展示会にご参加を希望される方のために
展示会無料招待券を何枚か用意してあります。

■テーマ
1.TAPの作り方と使用方法(太田氏)
2.今日から始める1CD-SNORTとWinny暗号解読で分かったWinny
  の実情(杉浦氏)
3.AuditTrail(渡辺@犬のみっきー氏)

今回はイベント運営委員会による参加申し込み受付は行いません。当日18時20
分より開場する予定ですが、会場手配の関係上、開始時間が遅れる場合があり
ます。また、座席数には限りがございますので、場合によっては立ち見、また
は入場できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

皆様の参加をお待ちしております。