[connect24h:7391] Re: 京都府警の“捜査情報”、ネット通じて流出

KuniGです。

---
Mon, 29 Mar 2004 14:05:14 +0900
Takayoshi Tabuchi <buchi@xxxxxxx>
[connect24h:7389] Re: 京都府警の“捜査情報”、ネット通じて流出
---
buchi>   私もこのニュースを聞いて すぐに Winny ウィルスを
buchi> 考えたのですが, 本当にそうであるという ニュースソースは
buchi> どこかに ありましたでしょうか?

 とりあえず産経にはWinnyの文字があります。
http://www.sankei.co.jp/news/040329/sha058.htm

 それよりは、2chのニュース速報を見てみると実際に落として騒いでいるので、
やはりキン○○に感染して流れたのだと思います。

http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1080531920/

# Winnyをやっていて、持ち帰ってはならない文章を持ち帰っていたと、二重に
だめだめだったんですね・・・

KuniG (くにじー)
e-mail : kunig@xxxxxxxxxxx
http://www.saposen.com/kuniG/
http://www.g-sphere.net/

┃東京電力の"てぽーれ"┃ 春のキャンペーン実施中!【締切間近:4/8迄】
無料会員登録で ●旅行券10万円 ●SONY液晶テレビ等 150名様に当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cBwl5